Altamira

Altamira Blog

Tu es mon TRÉSOR立ち上がりました!!!!!! by mayumi

 

こんばんは。

mayumiです。

 

 

 

 

インパクト大のジャケットのサンプルが到着しました。

Tu es mon TRÉSOR (トゥ エ モン トレゾア)からの新作です♡

 

入荷は来月になりますので、それだけご了承くださいませ!!!!

 

 

▶︎▶︎▶︎Tu es mon TRESOR THE END petit rose field jacket

 

 

 

 

 

アメリカ軍の戦闘服M65。

忠実に再現された本物志向のメンズライクなM65フィールドジャケットに、トレゾアらしい激甘なデコレーション。

 

 

1点1点手作業で刺繍された立体的なバラ。

これまではバックスタイルにデコレーションしているデザインだったのですが、今回は正面から見てもかなり華やか。

赤、黄色、白、ピンクのバラがふんだんに散りばめられております。

 

 

この本気のフィールドジャケットに、ドリーミーなお花の刺繍。

この相対するモチーフ2つを無理やり組み合わせた雰囲気が面白く、さすがトレゾア。と感じました。

 

 

いつまでも遊び心を忘れない、大人の女性に着て頂きたい洋服です………♡

 

 

 

 

 

何と言ってもこちらのジャケットの魅力はバックスタイルにあります。

 

 

〝THE END〟

なんともアイキャッチでキッチュなデザイン。

ガーリーなのに毒っ気がすごいです。

 

こんなデザインのジャケットをさらりと着ている女性を見つけたら、間違いなく目で追います。気になります。

 

 

 

 

 

襟裏のマジックテープとタブでスタンドカラーになる仕様。

このメンズ感。

デザインとのギャップがまたたまらないですね……

 

 

両肩にエポレット。

 

 

フロントにフラップポケットが4つあります。

ポケットたくさんですね^^

 

 

 

 

ウエスト、裾口は内側から紐で絞れるようなデザインになっております。

 

 

そのままストンとしたラインで着て頂くと、よりメンズらしく。

裾を少し絞ってもらうと可愛らしい印象になります。

 

 

袖口は内側に折り返しの仕様(このデザインもまた面白いです^^)

マジックテープを外せば手の甲を覆うような長さになります。

 

 

 

 

▶︎muller of yoshiokubo High neck top

▶︎AKIRANAKA Semi wide rib PT(リブパンツ)

▶︎waccowacco Bam Bag(予約商品です!!!)

▶︎KATIM SCARA (スカラ) black(予約商品です!!!)

 

 

1枚目はmameのワンピースにさらりと着用しましたが、今回はシンプルなパンツスタイルで^^

ジャケットを主役にしました。

 

 

裏地もしっかりと付いているのですが、こうして腕をまくる感じもこなれていて素敵です。

インナー次第ではロングシーズン活躍してくれるジャケットですね。

 

 

 

 

 

▶︎MUVEIL チュールプリーツスカート

▶︎KATIM CONTI Black

 

 

なっちゃんはMUVEILのチュールスカートを合わせてガーリーに。

 

 

トレゾアは思いっきりガーリーにコーディネートする派と、カジュアルに大人っぽく着る派と分かれますが、

なっちゃんがガーリーに着る派ですね^^

 

 

こちらのサンプルはサイズ38(大きい方)を着用しているので、身長153㎝と小柄ななっちゃんには少し大きそう。

入荷してくるサイズは36ですよ。

また入荷次第 サイズの詳細などはお問い合わせ頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後はchieさんに。

身長160㎝。比較的 肩がしっかりとしているchieさんはサイズ38でも丁度良さそう^^

メールや電話などでもサイズのご提案をさせて頂きますので、ぜひ♡

 

 

▶︎▶︎▶︎052-251-5488

▶︎▶︎▶︎altamira@altamira-co.jp

 

 

そして、今日は一緒に着用しているメッシュのTシャツもご紹介させて頂きますね!!!!

 

 

▶︎▶︎▶︎Tu es mon TRESOR Scull mesh T-shirt

 

 

以前にもトレゾアのメッシュインナーをご紹介させて頂きました。

ボディ全てが伸縮性の高いメッシュ素材でできているので、とにかく着ていてラクチンなTシャツ。

そして洗濯してもすぐに乾く、笑

 

 

 

今回はまたもやインパクト大なスカルモチーフです♡

 

スカルと言っても目が立体的なチュールのお花(しかもピンク!!!!)

鼻が三角形のビジュー。

お口はリボンのテープ。

というめちゃくちゃ可愛らしいスカルです♡

 

 

 

 

こちらは色違い。

アイボリーのボディにブラックのパーツです。

 

 

さすがに外は極寒ですので アウター必須ですが、春夏アイテムの先物買いするにはぴったりの〝絶対に他のブランドにはないデザイン〟です♡

 

 

友達がこんなファニーなTシャツを着ていたらついつい突っ込んでしますね^^

 

 

他の人とは絶対に被りたくない!!!

永遠にガーリーな洋服が着たい!!!!!

という大人の女性には本当にオススメしたいアイテムのご紹介でした♡

 

 

 

mayumi